詞のノート

オリジナルソングの歌詞集

ガールフレンド(仮)

可愛い女の子になりたくて
捏造しました
嘘のプロフィール
……ごめんなさい


今年20歳の女子大生
専攻してる英米文学
趣味は音楽 お菓子作り
編み物 少したしなみます


それは実は10年前
趣味の音楽ヘヴィメタル
作ったお菓子ダークマター
編めるものはマフラーオンリー

ホント 女子力 まるでナシ


アナタ好みになれますか
あたしを愛してくれますか
偽りの愛でも誓って欲しい
所詮電脳異次元恋愛


あー アナタ アナタだけが
あたしの 生き甲斐
おー どうか許してください
罪深き あたしを……

ただし、会うのはNGで!



勧められた 動画鑑賞
右から左 流れていく
何の極み? 何のowari?
今のブラザー 何代目?


こんなあたしは嫌ですか
あたしを愛してくれますか
偽りの愛はやっぱりいらない
所詮アナタは異次元住人


あー アナタ アナタだけが
あたしの おー 生き甲斐
もう それも昔話
魂は売れない


仮の姿捨てた
本当のあたしは
もう アナタ アナタなしで
生きていく

サヨナラ

ガールフレンド(仮)


……………………………………
年増の女がネット恋愛する詞。
まあ、等身大。