詞のノート

オリジナルソングの歌詞集

and I love you

遠い夏 出会いは稲妻
あたしの体を突き抜けた
スポットライトに轟くギター
あなたがあたしのスーパースター


長い髪 レザーのパンツ
汗と笑顔を振りまいて
夜空切り裂き轟くギター
あなたに似合いのランダムスター


ねえ どこまでも連れてって
あなたの描くキングダム


最強 最高 メタルマン
ライトハンドを唸らせて
絶対 正義 メタルマン
ヘッドバンギン(グ) ワンツー ワンツー
最強 最高 メタルマン
ディストーションで狂わせて
絶対 正義 メタルマン
今夜もあなたがナンバーワン



熱い声 高らか響く
伝家の宝刀メタルシャウト
大地揺らして轟くギター
あなたとイきたいハイウェイスター


ねえ いつまでも聞かせてよ
リミット破って フリーダム


最強 最高 メタルマン
ライトハンドを唸らせて
絶対正義 メタルマン
拳上げるよ ワンツー ワンツー
最強 最高 メタルマン
ハーモニクスで蕩かせて
絶対正義 メタルマン
今夜もあなたがナンバーワン


最期まで捧げるわ
あなたはあたしの唯一のヒーロー
この命 繰り返すならば
またあなたに出会いたい


最強 最高 メタルマン
孤高 光速 痛快 全開
絶対正義 メタルマン
根性 激情 人情 愛情
最強 最高 メタルマン
メタルマン メタルマン
絶対正義 メタルマン
メタルマン メタルマン



…………………………………
あたしの人生を変えた憧れの方への想い。
今現在もあたしのナンバーワン。
これだけは揺るがない。