詞のノート

オリジナルソングの歌詞集

Windy Wing

止まらない移ろいの中
僕たちは生きる
出会い、別れ 繰り返して
大人になってゆく


今 君とここで共にいること
それは 奇跡だろう
この出会いに意味があること
僕は受け止めて 歌う



いくつもの分かれ道を
選び続け歩む


もし ひとつ道が違っていたら
知らずに過ぎてた
この場所へ続く道のりに
僕は感謝する


泣いた日々も 笑った日々も
すべてここに導いてくれた
歩み続ける この先ずっと
過去を抱きしめて 進む
windy wing




今 僕の声が君に聞こえる?
遠く離れても
僕の歌 君に届けたい
いつか あの日のように


過ぎ去った景色の中に
忘れえぬ僕の宝物
いつまでも見守っていて
果てない夢に挑む
windy wing



もし 立ち止まったときは
目を閉じて君を想う
辛くても 泣きたくても
それすら僕の糧にできるように



僕らは生きる 止まらぬ時を
果てない未来へ道を探して
選べずに過ぎてく道に
決して後悔はしないように

僕らは生きる 今この時を
もがきながら明日を探して
向かい風に負けないように
風をはらんで 進め
windy wing


……………………………………

もしファンクラブを作るときが来たら
この名前にしようと思って
それをタイトルにして書いた詞。
○リス○ゼルの「Ma Chérie」的な。
曲調は「往年のG○AYみたいなバラード」と頼んだら、
本当にそう仕上がってきて笑った。